スマートフォン版はこちら

前田ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「前田ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0025
住所 兵庫県尼崎市立花町1-7-16
電話番号 0120-489-705
診療科目 内科,消化器科,外科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田ファミリークリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ラルゴ さん / 2014/02/27
点滴や診察など スムーズにしてくれた
mi- さん / 2012/08/01
すごく人気で信頼のある病院だと聞いていたので、体調を崩したときに利用させていただきました。行ってみると噂通り人がたくさんいました。本当にいつも多いみたいなので行くなら先に予約しておいたほうが良さそうです。院長さんや看護婦さんはすごく優しい方々で、診察の時のわかりやすい説明や明るさが人気の理由なのではないかと思いました。院長さんには、いろいろと聞きやすく真剣に話を聞いてもらえるので健康で心配な事があるならここへ行く事をオススメします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

前田ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木クリニック 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1 ハウゼミヤウラ1F
奈由クリニック 兵庫県尼崎市西大物町12-15 ルネセントラルタワ-1F
槙林内科医院 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-6-12
アイワ病院 兵庫県尼崎市東園田町4-101-4
小川医院 兵庫県尼崎市道意町4-40-3
恒光医院 兵庫県尼崎市稲葉荘1-3-11
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
大石医院 兵庫県尼崎市塚口町1-22-17
兵庫県立尼崎病院 兵庫県尼崎市東大物町1-1-1
山口診療所 兵庫県尼崎市武庫之荘3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • まなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目の子供の出産でお世話になりました。
    1人目の出産はあまりの痛みに驚いてしまい、2人目は絶対無痛分娩で!と思っていたので、無痛分娩で産めてよかったです。
    まったく痛みがありませんでしたし、1人目を産んだ産婦人科さんとは大違いで、素晴らしい対応をしていただきました。
    3人目の予定はないですが、もしその時はまたお世話になります。
  • takakoさん
    西川産婦人科 口コミ
    以前出産した病院はつっけんどんな先生ばかりだったので、いつも嫌な思いをしていました。
    しかし本院はいつでも優しくてとても嬉しかったです。色々と相談しやすかったです。
  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
  • きくえさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    50代 主婦です。友人が大腸がんを発症したことにより、6年ぶりに大腸検査をしました。以前のつらい記憶があったため少し躊躇しましたが、ファミリークリニックの林先生がお上手だと聞きまして、検査をお願いしました。
    なんの何の、あっという間の楽な検査でした。結果も悪くなく安心しました。先生、有難う御座いました。
    今度は胃カメラをお願い致します。
  • ぽめさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。

    目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。
    2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ